« 普通の日記です | トップページ | シンデレラプリキュア »

ipot来る

今日の昼食は小諸市のネネという中華料理店で食す。

もうチョイ東御市寄りに行った先にラーメンショップがあるが、好みの味ではないのでこちらにしたのだ。

注文したのは・・・名前忘れた(・_・;)

2012111713260000

味はどこかで食べた気がする・・・似た様な味付けなのか・・・どこだっけ?といった感じを受けました。

まぁ、使っている材料が似たり寄ったりであれば似た味になるのは当然ですかね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

前に日記に書いたipot5世代がやっと届きました。

Dscn4259

デカい!とにかく大きい。

これだけ大きければipotnanoみたいにゴミと一緒に捨ててしまう間違いは起こさないだろう。

携帯ミュージックプレーヤーはカセットのとかCDとかMDがあったが、最近、ラジオでMDってなんだったの?とか言う話を聞く。MDは短命だったからな。

MDと言えば、ノワールのEDでも出て来たが数年経つとこのED見た人は”これなに?”になるのだろうか。

ipotの取説はwebでと言う事になっていて、続きはwebの上をさらに行っています。

とりあえず、ミュージックは聞けるように設定し終えた。

Dscn4260

あれ?

ipotでwebは見れないのかな?取説ミルのめんどくせぇ~(笑)。

|

« 普通の日記です | トップページ | シンデレラプリキュア »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 普通の日記です | トップページ | シンデレラプリキュア »