« 疲れたので寝ます | トップページ | 上品なお味でした »

御餅を

付きたても違うまいと母に話したら、餅つき機を母は買いました。

別にそれだけの話なんだけどね。

2012123016420000

餅つき機の欠点は洗うのが大変なところでしょうか。

とにかく、某宅でも付きたて餅を食べられるようになった訳です。

2012123016580000

今日は日朝アニメが無かったな。

あったと言えば、BSフジでワンピースの放送があったくらい。

CSのアニマックスですらスペシャル放送と言って特定アニメの全話をしている。

某はスペシャル番組よりも通常の番組を普通に放送してくれた方がありがたいんだけどさ。

TV関係者は情報発信業と言うよりもサービス業だと某は思う訳。休みなんてなくて当たり前じゃないのか。

|

« 疲れたので寝ます | トップページ | 上品なお味でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れたので寝ます | トップページ | 上品なお味でした »