« ご当地キャラは知らないが面白い! | トップページ | またスマプリがライダーを上回った »

ユナちゃん可愛かった

いや~。昨日の聖闘士星矢Ω、ユナちゃんが可愛かったですね。

20121224omega

作画に愛を感じるよ、ホント。

そう言う事で第38話 「勇敢なる反逆!エデン、決意の闘志!」の感想なんですが~、エデンはどうでも良いです。

実に今回のユナちゃんが可愛く描かれていてとても楽しかったです。

20121224omega2

演出もユナちゃんが女の子らしい優しさを見せていたのも良かった。

たとえば、光牙がエデンに対して怒りのあまりにまた闇の小宇宙に覚醒しそうになったところとか。

20121224omega3

そんな光牙を心配しているユナちゃん。

20121224omega4

処女宮にエデンを置いてきた事も心配しているのも女の子らしくてよかった。

あまり女の子らしかったと書くと「らしかったってどういう事と?」怒られそうな気もするが本望(笑)。

38話であれ?と思ったのが水瓶座の黄金聖衣を白銀聖闘士の時貞が着て出て来た事。

20121224omega6

なに?オメガの設定では黄金聖衣を纏う資格が無い者が纏うと呪いが掛かるのか?

新設定だな。

来週は聖闘士星矢Ωは休みだ。

そして正月明けたら老師の登場だ!

20121224omega7

中の人は矢田さんなのかな?来年は傘寿にもなろうと言うお方だ。

多分、デジクロでデッカードラモンの中の人を演じたから、中の人は矢田さんだと思うんだ。

是非、米寿まで声優を続けてもらいたい。

|

« ご当地キャラは知らないが面白い! | トップページ | またスマプリがライダーを上回った »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご当地キャラは知らないが面白い! | トップページ | またスマプリがライダーを上回った »