« 何十年前の教え方だよ | トップページ | ご当地キャラは知らないが面白い! »

スマイルプリキュア!第44話

スマイルプリキュア!第44話「笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」の、感想なんですが・・・弱った意味が分からなかった(^-^;

書くのも面倒なのでふたばから丸ごと転載しとこう。

無題 Name としあき 12/12/23(日)08:20:42 No.19674081 del 
     1356218442941.jpg-(85196 B) サムネ表示
85196 B

ある日、みゆき達は街で迷子になった女の子と出会う
みゆきは、その女の子が持っていた手鏡を見て
幼いころ自分にスマイルの大切さを教えてくれた
ある女の子のことを思い出す

小さいころは引っ込み思案でいつも1人で遊んでいたみゆき
だが、その女の子と出会って一緒に冒険するうちに
友達をつくる勇気を出せるようになったのだ

その後、名前も知らないまま、会えなかった女の子に
みゆきは、お礼に描いた絵本を渡そうと行方を捜す

…というお話です

   

といった話だったのですが、その女の子は一体なんだったんだろう。

20121223smp

みゆきがその女の子と出会ってから村の女の子たちと打ち解けて居間のようになったと言う話は解る、では、その女の子っていったいなんだったの?

地元の女の子と出会って戸惑っているみゆきの背中を押したまでは解った。で、その女の子ってそれだけだったのか。

20121223smp2

それじゃぁ、”ハヤテのごとく!(多分1期)”の何話目かは忘れたが集まった連中でただ不思議な話をしてオチも無く終わった話と同じ七位か。

20121223smp3

かなり太ももを意識したカットが目だったけどよく動いてはいた。でもその女の子ってどんなオチ?と考えてしまう。

う~ん、ただそれだけの話に1本分を使ったのか。

来週はいよいよと言うか多分ラストに向けての話になると言うのに。

ああ、来週はスマプリ休みですね。

20121223smp4

なんか今回はものすごい肩透かしを受けた印象でした。

|

« 何十年前の教え方だよ | トップページ | ご当地キャラは知らないが面白い! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何十年前の教え方だよ | トップページ | ご当地キャラは知らないが面白い! »