« スマイルプリキュア!第41話 | トップページ | 視聴率日記 »

体育座り解除

聖闘士星矢Ω第35話 「獅子の拳!エデン、傷心の闘い!」の感想です。

作画スタッフのクレジットを見ていたら、あれ?と思ってググってみたら、ヴァンガードとかに多く参加している人たちが多かったですね。今回の話はトムスに一部投げたのでしょうか?

それは置いといて、エデン、まだ体育座りかよ(笑)。

20121203omega

まさかエデンがここまでヘタレだったとはね。

あれかな、エリート教育を受けて育ってきたボンボンが女性の事で失敗して再起不能になったとか。

そんなエデンをふがいなく思う姉。

20121203omega2

ソニアって、ブラコンだよな。間違いなく。

どちらかと言うとアリアに嫉妬していたような感じで。

女の子とでいつまでたってもうじうじしているエデンに腹パン。

20121203omega3

教育係の獅子座の黄金聖闘士ミケーネはエデンを再教育すると言うが、エデンはまだダメでした。

エデンを立ち直らせたのはアリアの亡霊?

20121203omega4

う~ん、某はてっきりアリアを一輝が助けたと思っていたが、どうも違ったみたいですね。

Ωにはフェニックスの一輝は出て来ないのでしょうか。

それはさておき、アリアの亡霊?によって打倒マルスとして立ち直ったらしい。

それで来週はミケーネ対蒼摩&栄斗。

20121203omegayokoku

えっと、聖闘士って一対一が基本じゃなかったっけか?

二人でセットって・・・もしかして人気無いのかこの二人。

腹パンって、ブームなのか?

 

|

« スマイルプリキュア!第41話 | トップページ | 視聴率日記 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマイルプリキュア!第41話 | トップページ | 視聴率日記 »