« 視聴率日記 | トップページ | アニメージュを買いました »

お疲れ様でした

プロレスを見なくなってからどれくらいたつのだろうか。

NOAHが団体として立ち上がった時はまだ観ていた覚えがある。

日本テレビでNOAHのTV放送をしなくなって、それからは見ていない。スカパーで有料放送していたけど、そこまでして見たいとは思わなかった。

そのNOAHの小橋健太選手が先日引退を表明した。


http://youtu.be/Qx7YfqRuTFA

小橋選手がようやく引退する決意になりましたか。

今年のいつだったかスカパーの日テレで小橋選手のプロレスを見た事があった。その時の感想は”こんなの小橋健太じゃない”と感じた事でした。

全日の四天王時代を知っている某は現在の小橋健太のスローな動きを信じられなかった。両ひざの故障や癌からの克服は凄いと思うがもう十分だと思っていました。

かつて馬場さんが三沢選手と小橋選手のプロレスを見てかわいそうだと言っていたことがあった。二人の試合がそれほど過激になってしまって、次は今回以上の試合をしなければならなくなっていったのだ。

小橋選手は引退して秋山選手もNOAHを退団。

某がプロレスを見る事は今後一切ないでしょう。

|

« 視聴率日記 | トップページ | アニメージュを買いました »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 視聴率日記 | トップページ | アニメージュを買いました »