« ガイキングが映画化? | トップページ | 買い換えだな »

中の人を変えて欲しい新作

アニメ銀魂の新作は来年1月放送予定。

いやね、いつも通り再放送のより抜き銀さんを見ていたんだ、20121220gintama

内容は前に日記に書いたプロトタイプ万屋の再放送だった。

そうしたら来年の1月に一国傾城篇を放送すると言う予告が流れたのだ。

20121220gintama2

確か映画の公開は来年の春の予定でしたっけか。

それに合わせた新作アニメと言う事かな?

20121220gintama3

一国傾城篇と言うのは銀魂のちょっといい話系の内容だ。

20121220gintama4

簡単に内容を説明すると言うかネタバレですが、吉原一の花魁が身分の違う侍と駆け落ちをする約束をして忌野の際やっと約束が果たされると言う話。

20121220gintama5

アニメ化する際にあたっての惜しむらくは、あえて名前を書かないがこいつが出て来ることだな。

20121220bitch

声優としても下手なので信女の中の人を変えてください。

何しろ人を呼ぶ力は今やゼロに近いですから。

|

« ガイキングが映画化? | トップページ | 買い換えだな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガイキングが映画化? | トップページ | 買い換えだな »