« 時間潰しに買うのは | トップページ | 女の子向けなのだろうか »

コバルトが届きました

Amazonからコバルトが届きました。

コバルトと言っても金属の事では無い、集英社のラノベマガジンである。

Dscn4265

コバルト1月号にハートキャッチプリキュア!のえりかの中の人である水沢史江ちゃんがラノベデビューしたので買ったのだ。

20121206erika

いや、時代は来ていないと思うな。

実はまだ読んでいないのだ。なにせ、たった今千台から帰って来たばかりなのでね。

Dscn4266

仙台に行って驚いたのは”あれ?仙台って米どころだったけ?”と思ったのだが、これは3.11の東日本大震災で起きた津波ですべて流されてしまった跡だったのだ。

何より驚いたのは、ほとんど復興されていないと言う事ですか。民主党は震災が起きてから何もしていなかったと言うのがよく分かりました。

・・・話がそれた。

さて、またこれから出かけなければいけないので”猫様のギフト”は出先で読もうと思う。

Dscn4267

まぁ、1時間もあれば読み切ってしまうんじゃないかな。

とりあえず、1ページ目を見る。

Dscn4268

えっと、前に長い事勤めていた会社でクレーム受付の仕事もしていたからかもしれないが、このラノベ句読点多くね?

もっとも、長野県の地元新聞よりは少ないけどね(笑)。

20121206erika2

ちょっと目を通してわかった事は、読みやすそうと言う事かな。

20121206erika3

さて、猫様のギフトは明日以降にしか読めない。と言うか読む時間が無い。

どういう内容か楽しみですね。

感想ブログは見ない事にしよう。

|

« 時間潰しに買うのは | トップページ | 女の子向けなのだろうか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時間潰しに買うのは | トップページ | 女の子向けなのだろうか »