« 魂ウェブからサンシャイン | トップページ | ガルビオンで迷う »

公式発表来たね

昨日、ドキドキ!プリキュアが公式HPで公開されたね。

20121227dfp

いや~、キュアソードが見れば見るほどおんぷちゃんだわ。

20121227dfp2

正体不明のプリキュアって、何でしょうね。

それでもってキュアロゼッタの妖精の名前がランスだそうだ。

20121227dfp3

まさかこのランスと言う妖精の中の人は矢尾一樹ですか?

分かる人にしか分からないネタだわ。

http://youtu.be/-lnrIgCHSBY

まぁ、一応18禁アニメなんだが・・・どこをどうしたらあのランスがこんなアニメになるの?としか言いようのない見た人を後悔させるアニメです。

ランスシリーズって一般用PSソフトに移植されていなかったけ?

キュアロゼッタがキュアシィルじゃなくて良かったような、と言うかスタッフは知らないだろさすがに。

 

|

« 魂ウェブからサンシャイン | トップページ | ガルビオンで迷う »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魂ウェブからサンシャイン | トップページ | ガルビオンで迷う »