« ブラックに面接に行ってしまった | トップページ | コミックヘヴン3号が届く »

ラジオ番組を録音できると楽しい

ベセトジャパンの録音できるらじをがとてもありがたい。

うっかりラジオの深夜番組を聞きそびれても予約てあれば録音してくれるからだ。

何よりも持ち運びできるのが嬉しいね。

さて、先日の坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLDで私をダメにした一曲の第一位が吉田拓郎の”流星”でした。

http://youtu.be/jFsv9k8340A

この流星は良い曲だ。

でも某が聞いているのは以前このオールナイトニッポンgoldで流れた手島葵がカバーした流星をipodに入れて聞いています。

http://youtu.be/wnMEfUutjkI

いや~、この二人のオールナイトニッポンはお気に入りのラジオ番組なのでこれから先長い事続けばいいと思っています。

先日、小沢昭一さんがお亡くなりになりました。お昼過ぎのあの時間帯はいつも小沢昭一の小沢昭一的こころを聞いていました。今日も傑作選の放送でした。長い事聞いていたラジオ番組が無くなってしまうと心に穴が開いた感じがします。

それはそうと、何か忘れていると思ったら、聖闘士星矢Ωの感想日記が無かった。

まぁ、いいや、ユナちゃんが出てきていないし。

あっ、そう言えば、録画してあるドリランドをまだ観ていないや。

20121212dori

明日見よう。

ラジコは地域限定じゃないようにすればどこの地域の番組でも聞けるようになるのにね。

|

« ブラックに面接に行ってしまった | トップページ | コミックヘヴン3号が届く »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラックに面接に行ってしまった | トップページ | コミックヘヴン3号が届く »