« ラジオ番組を録音できると楽しい | トップページ | iTunes Storeが「Best of 2012」 アニメ部門 »

コミックヘヴン3号が届く

Amazonからコミックヘヴンvol.03が届いた。

Dscn4274

もうほぼエロ雑誌である。

でも、某の記憶ではかなり昔の今は無き別冊少年チャンピオンもそれなりにエロ雑誌だった記憶がある。まぁ、ジャンプSQもほぼエロ雑誌だけどね(笑)。

今号からの新連載で”俺が妹と結婚しているのはないしょ”と言うのがある。

Dscn4275

また妹物か・・・と読み始めてみると、あれ?どの辺りが妹?もしかして妹は謎の存在なのか?これから先明かされる謎?・・・そんな大げさな物じゃないか。

変化球巫女漫画である、メイドも付いて来る(笑)。

オロチか・・・まさかオロチもまた萌えキャラになって出て来るとは思うまい。

それでコミックヘヴンを買っている理由の一つの漫画魔法少女鬼塚さくらなんだけど、コミックヘヴンの巻末に載っていた。

ジャンプなら打ち切り予定のまんがの部類だ。

東映さんはこの企画をアニメ化数予定はあるのでしょうか?謎だ。

Dscn4276

なんか盛り上がってきているようですが来月辺りは次回作にご期待くださいとなりそうで怖いわ。

|

« ラジオ番組を録音できると楽しい | トップページ | iTunes Storeが「Best of 2012」 アニメ部門 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラジオ番組を録音できると楽しい | トップページ | iTunes Storeが「Best of 2012」 アニメ部門 »