« 女の子向けなのだろうか | トップページ | 某はヒーローの心情を描いた話が好きです »

次はどこに行く

京今努めている会社の最後の仕事をした。

とにかく、社会保険とか厚生年金に加入させない会社はダメと言う事だな。

あと、ニフティのアクセス解析がおかしい。

昨日今日と来訪者が少なく本日に至っては零なのだ。

ニフティもそろそろ解約しようかと思う。

昔のパソコン通信があった時なら入っている意味もあったが今ではその意味すらないからな。

そもそもニフティに入った理由も前の前に勤めていた会社の内輪パソ通があったからであって、辞めて一年以上たっている今では2チャンの方が意味があるからね。

さて、次はどこに行こうか。

|

« 女の子向けなのだろうか | トップページ | 某はヒーローの心情を描いた話が好きです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女の子向けなのだろうか | トップページ | 某はヒーローの心情を描いた話が好きです »