« またスマプリがライダーを上回った | トップページ | 公式発表来たね »

魂ウェブからサンシャイン

一番くじってあるよね、某コンビニで銀魂の一番くじが売れなかったそうでばら売りをしていたんだ。

それでD賞の神楽を買った。

Dscn4279

えっと、バンダイさん、このフィギュア出来があまり良くありませんね。

いえ、それだけです。

本日、バンダイの魂ウェブから受注限定のキュアサンシャインが届きました。

Dscn4284

やはり、立体化するとキュアサンシャインはエロいな。

こっちが元絵だろ。

2012121226hp

う~ん、アニメ絵の時は全く思いもよらなかったが、立体化するとこのコスチュームはエロいわ。

フィギュアも15歳以上となっているからこのトップは取り外し不可なんでしょうね。

Dscn42

えっと、15歳以上と言う事はこのフィギュアはメインターゲットの幼女向けと言う事じゃない訳だ。

まぁ、今更キュアサンシャイン好きの幼女がまだいるとは思えないけどさ。

大友向けとは良いなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|

« またスマプリがライダーを上回った | トップページ | 公式発表来たね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またスマプリがライダーを上回った | トップページ | 公式発表来たね »