« コバルトが届きました | トップページ | 次はどこに行く »

女の子向けなのだろうか


件のラノベを読んで見ました。


困った。某のフックには引っ掛かりませんでした。



女の子向けなのだろうか?

ヒロイックサーガで育ったからな、どうも物足りない印象でした。


そういえば、学園物のラノベなんてあまり読んだことがなかった。

(笑)

|

« コバルトが届きました | トップページ | 次はどこに行く »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コバルトが届きました | トップページ | 次はどこに行く »