« やはり買うならアニメージュ | トップページ | ふたりはプリキュアsplashstarの色紙 »

銀魂新章が始まる

昨日、銀魂の新章が始まりました。

20130111gintama

昨年の予告通りに”一国傾城篇”もう第257話になるのかアニメのタイトルは「傾城逆転」でした。

OPも当然変わります、アニメ主題歌にすればそれなりにダウンロードおよびCDが売れるからね。

20130111gintama2

某的には今一な曲でしたが皆はどう?

しかしあれだな、銀魂を見ているとともちゃんがアイドル声優と言うか元アイドルだったのがはるか昔に感じる。

前に朋ちゃんがアイドルグループの一員だったことは日記に書いた通りだ。

20130111gintama3

ともちゃんの声は好きなんだがプロダクション的にプリキュアのママは無理だろうな。

でもアイムからブラックとダークレモンが出ているからもしかしたらだね。

それで傾城の登場なんだけど、

20130111gintama4

中の人、しんべぇかよ。

20130111gintama5

と言うか旧芸名は鈴木三枝世紀末救世主殿説の子どもバットですがな。

それが若い時は内山夕実。

20130111gintama6

またジャンプアニメ関連ですか、紅葉ですか。

20130111gintama7

みていて思う事は、やはり、銀さんの嫁に一番相性がよさそうなのが月詠だな。

人生的にも考える事的にも似たり寄ったりだ。

みていて、あれ?と思ったのが六転舞蔵の中の人ってもともと千葉さんだっけ?

20130111gintama8

別の人だった気もするが・・・まぁ良いか。

今回新章が恥じましましたが、将軍様と桂の騙し合いはアニメ化するのでしょうか。

20130111gintama9

将軍様と桂の騙し合いをアニメ化するにはタマさんの懺悔室もアニメ化しないといけないからな。

原作のストックはそれだけたまっていたかな?

微妙だな。

|

« やはり買うならアニメージュ | トップページ | ふたりはプリキュアsplashstarの色紙 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やはり買うならアニメージュ | トップページ | ふたりはプリキュアsplashstarの色紙 »