« 終わりよければ・・・? | トップページ | 昨日の日朝アニメ »

FX起動!

FX起動!

http://youtu.be/1lG1BToaLTw

と、言っても鉄人でもサンテでもないゲートウェイのパソコンである。

ようやく、今日電源を入れたのだがいろいろと知ることができた。

前のパソコンに入れていたHDを認識しないのだ。

どうやらフォーマット形式がビスタと7では違うらしい。仕方ないので出たを移し変えることにしたのだが・・・。

Dscn4299

とにかく、前使っていたパソコンはすぐに動作が遅くなって困るのだ。

これでは増設したHDに入っているデータを移し変えるのにどのくらいかかるのやら。何年に一回しかしないパソコンの買い替えのために専用ソフトなんて買う気も起こらないし、数年立ったら使えないようになる気がするからな。

それにしても新しく買ったモニターは大きいな。

前使っていたのは19型だっけ?

Dscn4300

大きさ比較のためにアコちゃんフィギュア。

これが今回買ったモニター。

Dscn4301

えっと、24型だっけ?

横に無意味にでかいな~。

PCデポでとりあえず、今残っている財布の中身で買えるモニターを買ったんだ。しかし、ほとんどシナ製じゃないか。

今やこの手のものは大和製はないらしい。

タッチパネル式のモニターの予約を取っていたけど、まだ高いわ。

ちなみにHDMIケーブルは籠に入っている980円のです。いや、それで十分だな。

|

« 終わりよければ・・・? | トップページ | 昨日の日朝アニメ »

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終わりよければ・・・? | トップページ | 昨日の日朝アニメ »