« いつの間に出ていたんだよ | トップページ | 視聴率日記と言うかドキプリの声優発表だね »

黒プリキュアエロいですね

スマイルプリキュア! 第45話「終わりの始まり!プリキュア対三幹部!!」 の感想ですが、ちょっと今回は作画が微妙でした。

今まで良かった回が多かったのに急にどうしたんでしょうかね。

全体の話としては三幹部が元の姿に戻った経過と言うか、そんな話。

20130106smp

見どころは最後にバッドエンドプリキュアが出て来た事かな。

20130106smp2

えっと、この闇プリは全身タイツにフリル付なのでしょうか?

どう見てもそうにしか見えない。

20130106smp3

黒いモジモジくんにフリルが付いた?みたいな。

20130106smp4

スマプリって、結局SDがやりたいことをやっていただけじゃないのか?と思えてしまうな。ロボプリに闇プリと。

それで闇プリの中の人は誰だろう?

20130106smp5

同じ人が二役やるのかな?

にしても今回と次回で闇プリ対決をして、朝日放送のプリキュアデスクトップカレンダーだと残り3話だろ?ピエーロとの戦いは残り2話で消化するのか。

20130106smp6

さすがに今回は悪の親玉がマスコットキャラで最後になると言うオチはさすがにないな。

来週の対闇プリも期待をしたいのですが・・・う~んなんとなくだ。

20130106smpyokoku

なんとなく、今夏と似た様な決着にするのでしょうか。

20130106smpyokoku2

それは良いとして闇マーチの姿を見て島村ジョーをほうふつしてしまったのは某だけかな?

20130106smpyokoku3

見れば見るほどエロいコスですわ。

しかも厚化粧。

20130106smpyokoku4

そう言えば、2chに以下の声優の名前が挙がっていた。

宮本佳那子
今野宏美
赤崎千夏
小林沙苗
今井由香

今井由香さんと言えば初代薫にしてキュアリズムのママその他もある人ではないか。5人そろっているから闇プリの中の人だろうか?

今野宏美はご存じ鬼太郎5期のネコ娘だから闇サニーの中の人でも違和感ないわな。

それでBパートが終ったところでドキドキ!プリキュアの予告が流れた。

20130106dp

誰だ?この声?

生天目と言う説が大きく聞こえて来るがこんなに声が高かったっけ?

間違っても宮本佳奈子ちゃんじゃないわな。

20130106dr

ようつべにさ、ドキプリ声優ネタばれとか言う動画がアプされていたんでみて見たら、やはり生天目でした。

20130106dp2

う~ん、声優だから高い声を出せない訳じゃないからな。

普段は少年役の声が多いのにのぞみ役で高い声を出し続けて声帯に無理していた人もいたほどだし。

20130106dp3

それにしても昨年末ごろに出ていた日笠説がすっかり消えてしまったな。

全くの新人起用も可能性としては無い事は無いからな。

|

« いつの間に出ていたんだよ | トップページ | 視聴率日記と言うかドキプリの声優発表だね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつの間に出ていたんだよ | トップページ | 視聴率日記と言うかドキプリの声優発表だね »