« 今日のランチはBセット | トップページ | たまこまーけっとダウンロード »

りんごの天ぷらを初めて食べた

今日、生まれて初めてりんごの天ぷらを食べました。

お昼前に配達を終えたので山之内の道の駅でランチをとることにしたんだ。

温そばと天ぷらが良いな~、と思ったがメニューに温そばの天ぷらそばが無いので、かけそばと野菜天ぷらを食券で買いました。

2013013011030000

合計650円。

ジャガイモの天ぷらかな?と思って食べると、りんごの味がする。

りんごの中に熱が入っているが、りんごのしゃきしゃき感がしっかり残っていて美味しい。

2013013011080000

問題は某が猫舌と言うとだな(笑)

中野市から志賀高原に向かうR292沿いにある山之内の道の駅。

それとは関係ないが、今日はお客さんから惣菜をもらいました。

2013013011160000

今日の晩御飯のおかずは決まったな。

|

« 今日のランチはBセット | トップページ | たまこまーけっとダウンロード »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のランチはBセット | トップページ | たまこまーけっとダウンロード »