« 新年早々なんてコミックを | トップページ | そう言えば1月ですね »

ジブリアニメを見る人たちって

アニメの映画に声優専門のタレントを使わないで映画とかTVドラマがメインのタレントを使う事に世間でもようやく違和感が出て来たようだ。

こんなニュースがニフティニュースで来た。

20130103

リンク: 2013年夏、ジブリ新作2本が公開、声優はどうなるのか? - 速報:@niftyニュース.

某は声優もタレントだと思っている、先日キタエリがタレント転向を否定して何やら批判を受けていたが、どこぞの会社で所属タレントとして声優を紹介していなかったか?そもそもタレントって日本では芸能人の総称だろうが声優は芸能人じゃないのかね?声色を使う事が芸じゃないのかね?(一部棒声優は省く)

話をニュースに戻そう。

俳優がアニメでこれだけの棒台詞と言う事は単にTVドラマでも見た目でごまかしていると思う。早い話が演技が下手と言う事じゃないか。

|

« 新年早々なんてコミックを | トップページ | そう言えば1月ですね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年早々なんてコミックを | トップページ | そう言えば1月ですね »