« バッド・エンドプリキュア! | トップページ | 視聴率日記(´・ω・`)ショボーン »

新年会

昨晩は会社の新年会だったんだ。

中途採用だが新入社員として一言と言うのがあり、強制参加でした。もっとも、新年会の会費はどうも会社負担らしい。

でも、こんな豪華なホテルで新年会をやるとは驚きだぞ。

2013011316390000

そのホテルの最上階から見た長野東口方面。

そしてこちらが善光寺口方面。

2013011316390001

みろ!人がごみのようだ!!と言ってしまいそうなくらい見渡しがきく宴会場。

凄いな~、一体いくらとるんだ?

とりあえず、食べかけの料理。

2013011317410000

中華がメインのビュッフェ。

某の世代だとバイキングと言った方が分かりやすいかも。

長野駅前のホテルだけあって、ちょっと皿が空くと片付いてしまいます。

う~ん、こんなホテルでの宴会なんて初めてだ。

中華がメインと言う事は・・・料理が安いと言う事なんだよな。

ケーキは美味しかった。

2013011317460000

某が任意で取った料理は焼きそば(味がパスタじゃねぇか)と海鮮の白湯(八宝菜と言うには野菜が少ない)とケーキとポテチとピラフ。

他にも料理はあったんだけどね~、任意だから(笑)。

周りに知らない人のが多いからとても居づらい。周りを見ていると、そっと抜けていく人が多いので某は19時最終のしなの鉄道に間に合うように抜けて来た。

どうもスーツ着用の新年会は苦手だわ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちょっとパソコンの調子が悪いけどGIFアニメ作ってみた。

20130114155646

パソコンの調子が悪いのは、どうも前に入れたソフトが勝手にバージョンアップしていて、パソコンの起動中にメモリを勝手に消費し始めてフリーズしてしまうのだ。

どのソフトか分からないので買い替える事にして、今日Ks電気とPCデポを見て来た。

う~ん、ゲートウェイかな。

でも、今どきブルーレイ搭載じゃないのはごめんだな。

外付けで1万円と言うが、初めから内蔵していた方が良いと思うのだが。

|

« バッド・エンドプリキュア! | トップページ | 視聴率日記(´・ω・`)ショボーン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バッド・エンドプリキュア! | トップページ | 視聴率日記(´・ω・`)ショボーン »