« りんごの天ぷらを初めて食べた | トップページ | 今更、聖闘士星矢Ω »

たまこまーけっとダウンロード

たまこまーけっとの第3話を見ました。

Aパートを昨日、Bパートを今日と分割で(笑)

面白いと思うのだが、まだ京アニのゆっくりとした話の流れについていけないな~。

20130130tamako

第3話の見所は・・・おお!無表情キャラの登場だ。

無表情キャラのいいところは時折見せる表情の変化が萌え。

20130130tamako2

朝霧史織という娘で中の人は・・・山下百合恵・・・知らない人だ。

新人声優の発掘になるか。

見ていて気が付いたことがある。

たまこまーけっとは、眼鏡っ娘アニメじゃないか。

20130130tamako3

第3話の内容は本当にたいしたことは無い内容で、史織ちゃんがたまこと仲良くなるという話。

何の事は無い、そういう話なのだ。

20130130tamako4

オチがなかなか面白かったな。

20130130tamako5

星とピエロですか。

連ドラ的なオチのつけ方ですね。

前に日記に書いたiTunesでのダウンロードが出来るようになったので、OPとEDを早速ダウンロードしました。

20130130tamako6

これからは某もダウンロードによる音楽購入が主になる気がする。

|

« りんごの天ぷらを初めて食べた | トップページ | 今更、聖闘士星矢Ω »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りんごの天ぷらを初めて食べた | トップページ | 今更、聖闘士星矢Ω »