« 新しいパソコン来る。あと、たまこまーけっと1 | トップページ | 昼食は安くておいしい・・・ »

グランドジャンプを買ってみました

グランドジャンプにマジンガーZ対けっこう仮面の読み切りが”地獄先生に~べ~”の作画担当である岡野剛のまんがで載ると言うので買ってみたのよ。

グランドジャンプを買うのは初めてで、とりあえず読みやすそうな漫画から読んだ。

Dscn4297

なに?この漫画。

原作者と作画担当のカツに対する思いだけじゃないか。

良いカツを食った事が無い?

カツに良いカツも悪いカツもねぇ。所詮は豚ロースに衣を付けて揚げるだけよ。ああ、冷食のアノうま味が抜けているカツは悪いカツだわな。

それにしてもグルメ漫画ってリアクション漫画になるのは仕方がない事なのか。そう言えば、ミスター味っ子の最初の料理ってカツ丼だっけ?味王を感動させた二度揚げカツのアレさ。

さて、マジンガーZ対けっこう仮面だが・・・。

Dscn4298

永井豪って・・・過去の作品でしか・・・。

はっきり言おう、グランドジャンプを買うんじゃなかった。

なんとなくだが読んでいて某社のアフタヌーンと言う雑誌を思い出した。

いや、某が買っていた頃のアフタヌーンと作風が似ている漫画が多い気がしたので。

おっと、今日は銀魂の日だ。

銀魂観てから寝よ。明日も早い。

|

« 新しいパソコン来る。あと、たまこまーけっと1 | トップページ | 昼食は安くておいしい・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいパソコン来る。あと、たまこまーけっと1 | トップページ | 昼食は安くておいしい・・・ »