« バッドエンドプリキュア人気ですね | トップページ | やはり買うならアニメージュ »

平日が公休日

今日は公休日だ。

先日、メガネのフレームにひびを入れてしまったのでEゾーンに新しいメガネを買いに行った。

待ち時間の間はブックオフで物色し、銀魂の何かを150円で買って帰る。

帰りがけにサークルKでドーナッツを買う。

2013010912080000

このストロベリー何とかとチョコ何とかを2個ずつ購入。

2013010912080001

サークルKでドーナッツを売っている店舗はこの一か所しか知らないのだが、場所は秘密。

メインに買って物は昼食のカップめん。

2013010912080002

最近と言うかもうずっと思う事がある、それは日清のカップ麺っておいしくないと感じる事。味でマルちゃんやニュータッチに完全に負けていると思う。

それでも日清がシェアトップなんだろ?自販機のカップ麺とか某コンビニで多く置いてあるのが日清製だからだろうか。

昔は生麺のラ王を美味しいと感じた物だが・・・今はねぇ。

|

« バッドエンドプリキュア人気ですね | トップページ | やはり買うならアニメージュ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バッドエンドプリキュア人気ですね | トップページ | やはり買うならアニメージュ »