« 昨日の日朝アニメ | トップページ | たまこまーけっと »

今日のランチは牛丼セット

ベリシア内にあるフードコートが割安なのでこれからもここでランチを取ることになるかもしれない。

今日のランチは牛丼セット。

しょうゆラーメンと牛丼のセットだ。

2013012212000000

レシートが見にくいかもしれないので値段はと言うと、これで650円。

ラーメンの具は、シナチクとチャーシュー1枚と海苔。牛丼はボリュームがあるように見えるかもしれないが浅丼なので、たぶん普通のお茶碗1杯分くらい。

牛丼屋ではないので、牛丼屋でしか通じない注文はできません。汁だくとか。

味は値段並です。はっきり言って褒め言葉です。下手しらたら、恩のある某漫画家をコケにした大手牛丼チェーンより旨いと思う。

食べているときにどこかの営業マンとかもここでランチを取っていた。

ラーメンだけの個別メニューだと500円でお釣りが来るから、コンビニの弁当を食べるよりも安いのは間違いない上に腹にたまる。

明日は市場が休みなので休日だ。

床屋にでも行くか。IN TOKIOに(笑)。

しかし・・・この新しいパソコンは文字変換が不自由だな。辞書に文字をいろいろと追加しないといけないじゃないか。

|

« 昨日の日朝アニメ | トップページ | たまこまーけっと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の日朝アニメ | トップページ | たまこまーけっと »