« 視聴率日記(´・ω・`)ショボーン | トップページ | グランドジャンプを買ってみました »

新しいパソコン来る。あと、たまこまーけっと1

先日、Ks電気とPCデポにパソコンを見に行ったけど、良いのが無かったので楽天で購入する事にした。

明日届くと思っていたら、今日届いたので届くのが早いのはうれしいがデータ移項している時間が無いのでがっくし。

2013011615250000

今使っているパソコンは文字変換する時ですらフリーズする困り物なのだ。

今度の休みにパソコンの中身を移そう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

たまこまーけっと!

う~ん、何とも微妙なアニメですね。

20130116tamako

早いところでは2話目を放送したようだ。

某の感想としては、何とも話の内容に起伏のない内容だな~、と思っていたら、ガンモ・・・えっ?違うの?あの鳥の名前何?

最初は何ともただ喋る普通の鳥だったが、Bパート後半になったらガンモになっていたじゃないか。

20130116tamako2

まぁ、Aパートを見ていた時はちょっときついな~、と感じたがBパートでなんとなく面白そうなので見続ける事にしますた。

しかし・・・微妙なアニメだなぁ。

このストーリの流れに慣れれば面白いと思う。

|

« 視聴率日記(´・ω・`)ショボーン | トップページ | グランドジャンプを買ってみました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 視聴率日記(´・ω・`)ショボーン | トップページ | グランドジャンプを買ってみました »