« 今日のランチは牛丼セット | トップページ | 詰んだな桜宮高校 »

たまこまーけっと

たまこまーけっとの第二話で思わず吹き出したひとコマ。

20130123tamako

うさぎ山商店街のバレンダインフェア?に反対の立場のたまこの父豆大(すごい名前だな)が入ったうどん屋で出てきたうどんのカマボコ。

このカマボコがハート型に驚く豆大の姿に笑ってしまった。

あれだねぇ、連ドラ的なお笑いだね。

たまこまーけっと第二話「恋の花咲くバレンタイン」の感想です。

なるほど、たまこが使っているソフトコンタクトのケアはロートのソフトワンタイプの消毒液ですか。

20130123tamako2

ちなみに某は今ワンディタイプを使っています。

連ドラでおなじみの食事風景。

20130123tamako3

公式サイトにも出ていないけど母親はどうなっているんだ?

それはさておき、みどりとか言う娘、百合だな。

20130123tamako4

たまこを見る目が違う・・・ああ、公式サイトにそのようなことが書いてあったわ。

ジャズ喫茶でコーヒーを飲むみどりとデラ。

で、他の変な鳥たちが出てくるのはいつだ?

20130123tamako5

だからGu-Guガンモじゃないって、デラはコーヒーじゃなくてひまわりの種を食べてるって。

商店街の宣伝用PVを撮ったのは良いがどこで上映とか放送をしたのかは謎。

まぁ、それは細かい話だからな。

20130123tamako6

それにしてもデラの映し出した王子の映像に立ち上がったかんな。

20130123tamako7

お后候補に入る展開なのかな。

でさ、EDのCDが1月25日に発売になるそうだが

20130123tamakoed

iTunesからも同時にダウンロードできるようになるのだろうか?

20130123tamakoedpoc

ポニーキャニオンのサイトだとiTunesからのダウンロードもできるとあるから、そのうちラインアップになるかもしれないな。

京アニ配信(ようつべ)の第3話予告。

 

http://youtu.be/k7BAGt0L1Ng

長野市はBS11で見る以外に手が無いから見れるまであと1週間か。

|

« 今日のランチは牛丼セット | トップページ | 詰んだな桜宮高校 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のランチは牛丼セット | トップページ | 詰んだな桜宮高校 »