« グランドジャンプを買ってみました | トップページ | 佐野ラーメン »

昼食は安くておいしい・・・

今日のお昼は中野市のベイシア内にある軽食店でラーメンを食べた。

2013011812200000

塩野菜ラーメンとミニカレーライスで600円。

昨日は”テンホウ”でテンホウラーメンとミニからまよ丼で860円だった。

う~ん、どう考えてもベイシアの方が安いな。もっとも長野県内に山田やうどんがあればいいのだが無いからね。

ちなみに味はどちらも似たり寄ったり。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の銀魂。

まだ一国傾城編は導入部分だ。

20130118gintama

多分来週は朧が出て来るはず、だとしたら残り2話くらいかな。

20130118gintama2

AT-Xで銀魂の放送が始まったので何を放送すると思ったら、金魂だった。

今更感が強いな~、と言うよりも放送していなかったのか。

銀魂の映画はなかなか話題に乗らないねぇ。

20130118gintama3

むしろジャンプフェスタで上映されたと言う新鮮組動乱がどんな内容だったのかの方が気になる。

さて、寝よう。

|

« グランドジャンプを買ってみました | トップページ | 佐野ラーメン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グランドジャンプを買ってみました | トップページ | 佐野ラーメン »