« 昼食は安くておいしい・・・ | トップページ | 終わりよければ・・・? »

佐野ラーメン

中野市にあるベイシア。

どうやら、その中にあるラーメン店はフードコートと言うようだ。

昨日に引き続き、今日のランチもそこで済ました。

今日のランチは佐野ラーメンミニカレーセット。

2013011911540000

具が少ない気もするが、このセットで580円なのだから文句は言うまい。

でさ、佐野ラーメンって何?何が特徴?確か竹で麺を打つとかなんとか。

よく知らないが、どうやら麺に違いがあるらしい。

何がともあれ、ランチ後はベイシア内にある書店でハヤテのごとく!35巻を買う。さて、ようやく明日は休みだ、ハヤテのごとく!を読んで寝よう。

関係ない話ですがBS11のジョジョって年始の放送はいつしたんだ?録画しておいたのを見たら、1話抜けていて驚いた。もっとも、この頃はコミックスを買っていたからどうと言う事も無いがな。

にしても、カーズの中の人がにゃんこ先生ですか。と言うか東映TV事業部制作サンライズ下請け版の009の島村ジョー。

話をランチのミニカレーに戻すが、具も見当たらないこのカレーが意外と上手いのは何故?レトルト?それとも大量に煮込んでいるから味があるのでしょうか?

カレーと言えば、長野市の大豆島にCOCOがあったな。COCOって、カレーの具を多くトッピングすると値段が上がるから今までに一回しか入った事が無い。

|

« 昼食は安くておいしい・・・ | トップページ | 終わりよければ・・・? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昼食は安くておいしい・・・ | トップページ | 終わりよければ・・・? »