« そう言えば1月ですね | トップページ | 黒プリキュアエロいですね »

いつの間に出ていたんだよ

まりあ☥ほりっくの10巻が駅前通りのレンタルビデオ店で売っていたので買いました。

まぁ、それとは関係ない話ですが、平安堂の対応に頭に来ることがあったので平安堂では今後一切買い物はしません。ちなみに平安堂と言うのは長野県最大の書店チェーンです。今や書籍を買うのがAmazonを利用する人が多いのに何時まで旧態依然の事をしているんだと感じたからです。あっ、よく考えたら、最近平安堂を利用したのいつだっけ(笑)。

話をもどして、まりあ☥ほりっく10巻は・・・なんだかなぁ。

20130105marihori

話しに脈略も何もない事は分かっているのだが何となく面白くない内容。

これは・・・買っても買わなくてもどうでも良い内容だな。

Amazonのレビューは真っ二つ。

おそらく一つ星の人は良心的ですね、5つ星の人はもはや宗教。

キャラの顔芸で何とか笑いを取っているだけの内容と言っても良いですね。

20130105marihori2

そろそろ、少しずつ広げた風呂敷を畳み始めても良いんじゃないかと思いはじめたマンガです。

コミックアライブもこの内容で客が取れるとは思っていないと思うのですが・・・まさかね。

でも、行き詰ったからと言って、急激にバトル漫画にはならないで下さいよ。


|

« そう言えば1月ですね | トップページ | 黒プリキュアエロいですね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そう言えば1月ですね | トップページ | 黒プリキュアエロいですね »