« 銀魂新章が始まる | トップページ | やっぱ久川さんは凄いや »

ふたりはプリキュアsplashstarの色紙

先にかったふたりはプリキュアsplashstarのDVD-BOX全巻購入応募特典色紙が届きました。

Dscn4296

まぁ、さすがに縁に金色の紙を貼ってあるような豪華な色紙では無かったが、これはDVD-BOXを2巻とも買って応募券で応募しないともらえない限定品だからな。

色紙のイラストは当然キャラデの稲上氏直筆。

こちらは川村女神のご存じのイラスト。

20130112ss

DVD-BOXと言えば・・・まさかyesプリキュア5とかもDVD-BOX化するんじゃないだろうな。

それは止めて欲しいぞ。

20130112ss2

Blu-ray-BOXはとも思うがそこまでの高画質でもないからな。

でも出そうだな。

出た場合、東映アニメサイトでyesプリキュア5のDVD全巻購入特典の意味がなくなる気がする。まぁ、まだ袋に入ったままだが。

 

|

« 銀魂新章が始まる | トップページ | やっぱ久川さんは凄いや »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀魂新章が始まる | トップページ | やっぱ久川さんは凄いや »