« 詰んだな桜宮高校 | トップページ | 銀魂がクライマックス »

Wi-Fi使い始めて一週間

iPodタッチを買ってからようやくWi-Fi開通しました。

Wi-Fiのどこの回線が良いか一番迷ったけど、長年使っているニフティのWi-Fiにしました。

とりあえず、スポット的な場所じゃなくて提供エリアが自分のコース内なのでニフティにしましたが、提供エリアから外れるとアンテナが立たない。

2013012416490000

初めは電話会社のWi-Fiにしようかと思っていたけど、DICOMOはいつまでたっても諦めが悪くアップル製品を扱わないし、auは新しく携帯を契約するのもなんだなぁ、ソフトバンクは論外。

iPOdタッチを使っていて気になったことは、文字入力の際によく間違えて他のキーを触ってしまうことだ。

スマートフォンでメールを打っている人たちって、そういうこと無いのかな?

Wi-Fiを使い始めたばかりなので、iPodでどれだけ遊べるかこれから試そう。

|

« 詰んだな桜宮高校 | トップページ | 銀魂がクライマックス »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 詰んだな桜宮高校 | トップページ | 銀魂がクライマックス »