« ゲームちょっとグハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!! | トップページ | 訃報です »

プリキュアマスコットを買う

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『おれはサークルKでドキドキ!プリキュアマスコットを見つけてよく見るとキュアダイヤモンドがひとつしかおいていなかったんだ』せ…先週登場したばかりなのにおいてある数が少ないんだ… 頭がどうにかなりそうだった…青色は不人気プリキュアだとか黄色人気プリキュアだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

20130223005

とまぁ、プリキュアマスコットを買ったわけですが、キュアダイアモンドが一つしかなかった。

先に全種買って行った人がいたとしても、それでも一箱に2体しか入っていないことになる。

いつから青プリキュアは不人気キャラになったんだろう。

20130223006

マスコットの出来はいいですね。

これがキューティーフィギュアになるとがくんと質が落ちるんでしょうね。

20130223007

しかし、これが一つ210円なんて買いだわさ。

下手なガシャポンよりもかなりお得。

|

« ゲームちょっとグハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!! | トップページ | 訃報です »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲームちょっとグハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!! | トップページ | 訃報です »