« 前妻のための復讐だったのか | トップページ | タロが怪我をした »

う~ん、また微妙だ

ドキドキ!プリキュア

第3話「最高の相棒登場!キュアダイヤモンド!!」の感想ですが、なんか第二?第三?のプリキュア登場は盛り上がらないなぁ。

20130217135115 キュアダイアモンドって、製作サイドはあまり人気が出ないと踏んでいるのでしょうか。

いえね、なんとなくそんな感じを受けるのさ。

ドキドキ!プリキュアの敵キャラは結構魅力があると感じます。

なにしろ、中の人がダブル田中だからな。

20130217doki

それにしても・・・なんか今回は盛り上がりを感じなかったのですが何故だろう?

第2話の方が盛り上がりを感じていたな。

20130217doki2

上下のふたりともプリキュアになることを否定する展開なのか。

無理に断る展開にしなくても良いんじゃないかな。

まぁ、来週は四番目のプリキュアが登場してくるからそれからの話の展開を期待しよう。

20130217doki3

なにしろ、第1話は微妙な内容だな~、と感じたけど第2話は面白かったからな。

通常プリキュア3人そろってからどんな内容になるか楽しみだ。

2chのカキコによるとドキドキ!プリキュアの初回視聴率は新聞紙面の発表で6.1%だったかな?

|

« 前妻のための復讐だったのか | トップページ | タロが怪我をした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前妻のための復讐だったのか | トップページ | タロが怪我をした »