« たまこまーけっと | トップページ | ゲームちょっとグハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!! »

たまには仕事の話でもしようか

先日書きましたタロの怪我ですがかさふたも出来てちゃんと治り始めています。

2013022116220000

携帯のカメラで写真を撮りましたけど・・・タロ動くな。

さらに某の手相はあまりよくないな。

よく知らないけど。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

仕事の話。

大体こんなスケジュール。

早朝5:45amに市場を出て長野市街の有名デパートを3件回って鮮魚や日配を届ける。あと、精肉店も回って大体市場に戻るのが7:30am。

けどね、スケジュールどおりに行けばいいよ、いつ注文が入ったか知らないが出発後に荷物が出てくることもあるのだ。

困ったことに、戻らないけど。と言うかタイムスケジュールを守っているから戻らなく定員だけど。

早く市場を出ないと荷受場が他の業者に取られてしまうのだ。

大体こんな感じ。

市場に戻ると2便目の準備。

某が受け持っているコースは他の業者の県○の人も大変なコースと言うくらいのコースだ。

2便目でやることは、商品の検品と積み込みである。

2便目の出発時間も決まっているのだが、今日も出発時間後にはまちを持ってきました。あ~、トイレに行かずにさっさと出発すればよかった。と、思わずにはいられない。

そんな仕事です。

|

« たまこまーけっと | トップページ | ゲームちょっとグハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまこまーけっと | トップページ | ゲームちょっとグハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!! »