« 牛丼の通販 | トップページ | おい、鳥類 »

燃えるヒロイン

昨日の聖闘士星矢Ωは良いユナちゃん回でした。

と、言うよりも少年漫画の4天王って・・・(; ・`д・´)やはりそういうパターンでした。

20130211omega

ユナがアモールと対峙しているときに光牙のことを語っているシーンは燃えましたね。

「光牙は馬鹿だから・・・」あのシーンですよ。

20130211132103

20130211132104

20130211132105  

久しぶりに少年漫画アニメを見た気がしました。

何しろ、最近のアニメは萌えに重要をおいて燃えるアニメが無いからな。

20130211omega2

ユナもすっかりヒロインです。

今風のヒロインで自分の道は自分で切り開くみたいな感じのヒロイン。

20130211omega3

時間の早いほうのプリキュアとか言う人もいますけど・・・それもありかな'`,、('∀`) '`,、。

20130211omega4

ユナは燃え要素のあるヒロインだな。

萌とお母さん要素もあるヒロイン。

えっと・・・四天王は結局、すぐ倒されてしまったわけで・・・(;^ω^)

”バックスがやられたようだな・・ フフフ・・奴は四天王の中では最弱・・ ”という感じでしたかな。

そういうことで第44話 「仲間のために!光牙に秘められし力!」の感想でした。

|

« 牛丼の通販 | トップページ | おい、鳥類 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牛丼の通販 | トップページ | おい、鳥類 »