« 銀魂と  | トップページ | なかなかいい感じでした »

石田彰の変態ワールドだった

いや~ぁ、今朝の聖闘士星矢Ωは石田彰ワールドだったね。

いきなり、ユナちゃんにプロポーズをするわユナちゃんの御魅足をナデナデするわ。朝から大丈夫かこのアニメ。そういうことで、第43話 「軍神復活!突入、最後の宮!」のほとんど感想じゃない感想です。

今日の作監は八島さん。

20130203omega

う~ん、ちょっと聖闘士星矢Ωは八島さんの絵柄と合わない気がするんだが。

まぁ、いいや。

聖闘士の属性での戦いは久しぶりだな。光牙の闇属性は先週出てきたけど、その闇属性を使わないとアモールの出した戒めは破れないと言う。

20130203omega2

Ωのネタばれスレで本当の敵は悪魔みたいな事が書いてあったけど・・・それなら黄金聖闘士のミケーネが手も足も出せずにアモールに屈したのが理解できる。

アモールがユナちゃんに淑女だと思っていたと言われて赤面するユナちゃん。

20130203omega3

さらにアモールはユナちゃんに私と供にマルスの作る新天地で・・・って、思いっきりプロポーズだよ。

戦闘中の敵に対してプロポーズって(; ・`д・´)

かほるくぅぅぅん・・・並みの変態だ。

20130203omega4

この後、石田ワールドが!

アモール「いい足をしている」

ユナ「は?」

アモール「しなやかで美しい 適度な太さと筋肉力。まさに私の理想だ」

20130203103522

ユナ「!!!!!」

20130203omega5

変態だ~!!

20130203uekihousoku

黄金聖闘士が女青銅聖闘士にセクハラだ~!

いや、アモールは目が高いと言うか。

20130203omega6

今日はユナちゃん回だな~。

光牙よりも活躍しているぞ、こうしている間も蒼摩が四天王と戦っている気がするけど少年漫画の四天王って時間稼ぎ扱いのキャラだからな。

するとユナちゃんがレイプ目に。

20130203omega7

いやね、某の日記を見ていてレイプ目の意味が分からない人はいないと思うけどレイプ目と言うのはアダルドゲームでレイプと洗脳された時のキャラの瞳がこういう感じになるんだよ。

それだけなんだけどね。

それはそうと、この班が作るアニメって番組中に急に作画が良くなるな。

デジモンが(・∀・)イイ!!例だった。

20130203omega8

アモールが仲間を助けるためには闇の小宇宙で戒めを破壊するしかないと迫る。

アモールの投げた槍がユナちゃんに迫った時!

20130203omega9

聖闘士星矢Ωはやはり、かつての週間少年ジャンプバリバリの少年漫画パターンです。

ユナちゃんを助けるために闇の小宇宙を使った光牙。

20130203omega10

だが!気にするな光牙。

この場合だと法学的に言う緊急避難に該当するぞ。

たぶん。

燃えるシーンだと作画が良くなるのかな。

20130203omega11

ここでヒキだけど、来週はエデンもこの戦いに参加する模様。

光牙に秘められた力がまだあるらしいぞ。

20130203omegayokoku

残りはあと4話位かな?

どういう結末を迎えるのか楽しみだな。

 

|

« 銀魂と  | トップページ | なかなかいい感じでした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀魂と  | トップページ | なかなかいい感じでした »