« 今更、聖闘士星矢Ω | トップページ | 銀魂と  »

サークルKでドーナッツを買う。

長野市里島のサークルKではドーナッツを売っているんだ。

ドーナッツと言うとミスター胴夏だと思うが、寄れるかい!

某が割りと好きなもの。

チョコリンクル。

2013020115300000

×ン×リングと言うのは商標なのだろうな。

それとフレンチクルーラー。

2013020115310000

ちょっと、車のヒーターでチョコ部分が溶けてしまった。

サークルKでドーナッツを売っている店って少ないよね。

まぁ、売れなかったらお見せが大変なことになるし、しょうがないか。

ドーナッツを食べている間に毎年恒例の”にわかバードウォッチング”。

2013020115320000

なんていう名前の鳥だろうか?

羽の色が少しきれいだけどたぶんヒヨドリだと思う。

そして、バードウォッチングをしながらチューハイを飲む。

2013020115340000

いえ、今巷ではインフルエンザで警報が出ているのであえて酒で喉と胃をアルコール消毒しているのだよ。

決して仕事終わりのまず一杯では無いのよ。

しばらくして佐川急便がキュアミューズを届けに来た。

今日は飾らないで休みの日に飾ろう。

2013020116120000

今回キュアミューズを2体買ったんだよな。

2013020116130000

相変わらず、アコちゃんはかわいいな。

このフィギュアも見事な造形だ。

ちなみに一体は保存用。

|

« 今更、聖闘士星矢Ω | トップページ | 銀魂と  »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今更、聖闘士星矢Ω | トップページ | 銀魂と  »