« じょしらくコミックス限定5巻 | トップページ | 第2話で面白いと感じた »

渡り鳥かな

仕事帰りに自宅近くのマツヤに寄って日本酒とアニメ雑誌を買う。

なぜか知らないがアニメージュだけが無い。

以前このマツヤで買ったことがあるから、早々に売れたんだろうな~と思い込む事にした。

マツヤでは買い物袋を持参するとスタンプを押してくれたのだが、その取り組みは昨年のうちに止めたとの事だ。後スタンプひとつで100円の商品券になったのに残念。

買ったアニメ誌はアニメディア。表紙にプリキュアの文字があったからだ。

学研から3月16日にスマイルプリキュア!コンプリートファンブックが出るという告知ページがあった。ちなみに付録はたまこまーけっとクリアファイルだ!

2013020918200000

どうしたんだ?学研?というよりも講談社と東映の関係がここまできたか?

講談社が出版物を出さない場合、他の出版社が出版物を出せばその会社から版権使用料が入ってくるから当然のことだな。

週刊少年ジャンプも売っていたので買ったが、漫画家ふたり!原稿落としたな。原稿を仕上げてから病気になれとJさんが言っていたぞ。

コミックマスターJか、あの漫画も終わって結構経つな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

自宅でにわかバードウォッチング。

見たことの無い鳥が数羽やって来た。

2013020915350000

なんだろう?頭にとさかみたいな羽がある。

よく分からないな。

2013020915350001

さ~て、明日は聖闘士星矢Ωで朝は早い。

寝よう。

|

« じょしらくコミックス限定5巻 | トップページ | 第2話で面白いと感じた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じょしらくコミックス限定5巻 | トップページ | 第2話で面白いと感じた »