« おい、鳥類 | トップページ | ロマンスカーが良く見れる場所 »

色々と

ハンターハンターが結構面白くて毎晩録画している。

と、言うのも長野県ではハンターハンター(HUNTER×HUNTER)は、深夜アニメなのだ。

やはり、少年漫画で面白いのは修行中の行程だな。

20130213174014

なによりも面白いのは横山智佐の演じるビスケだろうか。

ちさタローを知っている人は結構なおっさんです。

それはそうと、ドリランドの日笠の無駄遣いは何とかならないものか。

う~ん、ドリナビだけというのはもったいないな。

20130213dori2

プリキュアに出ればハトキャのように大友が寄ってくるのにな。

ムギちゃんがあるから澪もあってもいいじゃないか。とも思うのだが。豊崎は・・・つながりが思いつかん。サトーは・・・日朝6:30amのラインが濃そうだと思う。何でKの話に。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今朝起きると長野市は雪が降っていました。

おかげで市場に帰るのに時間がかかりました。

それはさておき、長野市にあるベイシアが春に閉店するという話だ。後には目が鈍器だとか言う(スゲー変換)話らしいが。

あのベイシアにはデジモンのカードを買いにいったことくらいしか覚えが無いな。

正直言って、長野県は同系列のスーパーが互いに食い合っている感じの客の取り合い合戦だからな。

やはりこれからは上田のアリオ見たいな総合ショッピングモールが流行っていくのでしょうかね。長野県。

|

« おい、鳥類 | トップページ | ロマンスカーが良く見れる場所 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おい、鳥類 | トップページ | ロマンスカーが良く見れる場所 »