« 石田彰の変態ワールドだった | トップページ | 無難に作りすぎている感じがします »

なかなかいい感じでした

宮本佳那子ちゃんがプリキュアの中の人をやることになったので興味深深でドキドキ!プリキュアの第一話を見ていました。

感想は夕方に書くとして、第一話の印象は佳那子ちゃんうりだし中?見たいな感じ。

というか、キュアソードかわええ。

20130203131436 某掲示板とかでおんぷちゃんだとか書かれていたから、似たような生意気な性格なのかな?と思っていました。

ところが違っていて、なかなか、良さげなキャラ。

EDのソードメインの部分をGIFアニメ作っちゃった。

20130203131536

それにしてもCGの技術がまた一段と上がったねぇ。

なんでまたダブなのか分からないが今時の幼女向けには高橋氏の絵柄が合うのでしょうか?

20130203131649 佳那子ちゃんの声もなかなかいい印象。

昨晩は探検ドリランドのミコトでした。

20130203dori

昨晩のドリランドは結構ハードな内容でした。

魔族の

魔族のディアガーがボニーの弟子からどうして魔族になったかが明かされた内容だった。

BSはペフー登場の17話を放送したばかりだから、29話が見れるまで後12週か。

ディアガーが母親に化け物呼ばわれされる辺りはなかなか見所ですぞ。

|

« 石田彰の変態ワールドだった | トップページ | 無難に作りすぎている感じがします »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石田彰の変態ワールドだった | トップページ | 無難に作りすぎている感じがします »