« タロが怪我をした | トップページ | テンホウって知っていますか »

同人誌もさぁ

同人誌を買うのを止めようと思っていたが・・・またつまらぬものを多く買ってしまった。

18禁の同人誌も、もう飽きてきた。

何しろ、工夫が無い。

他の人がやっていることを真似ているだけとしか言いようが無い。

だから某はコメディ風が好きなのだ。

昨年の冬コミで通販と言っても限られる範囲なのだが、この同人誌が面白いと思った。

ジャンプSQで活躍中?の服部昇太氏の同人誌だ。・・・前にも日記に書いたような気が?

Dscn4304

プリキュアとそのキャラに対する愛情がすごく感じられる内容だ。

もっとも、イース様がいじられキャラと言うかドジッ子認定済みと言う内容がたまらない。

Dscn4306

なんていうかさ、他の同人誌では脳内でキャラの声が出ないのよ。

声が聞こえたら負け見たい話だが、某はこのコフレの声が藤原啓治で脳内再生されました。

Dscn4305

分かる?

荒川アンダー ザ ブリッジの村長ボイスで脳内再生されたわけよ。

関係ない話ですが、元が取れる程度もしくは予約限定で大友向けにこの手のパロアニメを東映が作らないかな~、と思うわけで。

ファン感謝オリジナルアニメとか作らないかな~。

|

« タロが怪我をした | トップページ | テンホウって知っていますか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タロが怪我をした | トップページ | テンホウって知っていますか »