« 無難に作りすぎている感じがします | トップページ | 明日は休み »

連ドラ的なたまこまーけっと

たまこまーけっと第4話「小さな恋、咲いちゃった」を見ました。

20130204tamako

なんていうか・・・某的に言ってやはり連ドラアニメですね。

デラという奇妙な鶏が・・・間違い鳥が北白川家に着てからの話なのですが、話の内容が日常過ぎる。

第4話はたまこの妹のあんこの恋物語です。

20130204tamako2

う~ん、こういう話はあまり昔から関心が無かったからどうなのかねぇ。

話の内容は面白いと思いますよ。

ただ、物足りないというか。

たまこまーけっとのメインキャラであるデラがどのように今回の話に絡むのか見ていて謎でしたが、まぁ、そういうパターンでした。

20130204tamako3

たまこまーけっとってさ、あくまでも主人公はタイトルにあるようにたまこなんだね。

デラが主人だったらまさにガンモだからな。

20130204tamako4

でもデラのお后探しも伏線なんだろ?

なのに目が離せない展開でもなんでもないのは不思議なアニメだ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

各TV局が視聴率を電話で教えなくなったね。

某の推測だとやたらとしつこく聞く人等かがいたのではないかと。

ドキプリの初回視聴率がどれくらいになったか知りたかったが残念だ。

|

« 無難に作りすぎている感じがします | トップページ | 明日は休み »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無難に作りすぎている感じがします | トップページ | 明日は休み »