« 聖闘士星矢とか色々 | トップページ | 今日は休み »

白い魔王がやってくる

思わず笑ってしまった。

いえね、たまこまーけっと第7話「あの子がお嫁に行っちゃった」の話で、チョイがうさぎ山商店街の人たちに占ってと言われて「白い大魔王がやってくる」と答えてきたのが白いマオーという名前の犬。

20130226tamako

なんだろう、この手のギャグが多いなこのアニメ。

こういうギャグ嫌いじゃないぜ。

って、言うかオヤジギャグ?

デラとチョイの関係がなかなか面白い。

チョイに叱られるデラを見る北白川家姉妹。

20130226tamako2

まさに”何事?”っていった感じの眼である。

今一よく分からないが、どうやらチョイにとってデラは卑しい下僕と言ったところであろうか?

チョイと一緒に食事を取ろうとしたときのデラをい睨むチョイの眼差し。

20130226tamako3

それに気が付いて土下座をするデラ。

20130226tamako4

この他にもデラは自分が太った理由をたまこ達のせいにしたりと、色々とありきたりなギャグがてんこ盛りで面白かった。

しかし、見たかったな本物の鳥占いとやらを。

|

« 聖闘士星矢とか色々 | トップページ | 今日は休み »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 聖闘士星矢とか色々 | トップページ | 今日は休み »