« サークルKでドーナッツを買う。 | トップページ | 石田彰の変態ワールドだった »

銀魂と 

銀魂の一国傾城篇はどうやら5週で完結のようです。

おとといの銀魂で信女の台詞にふくれる月詠がかわいく思えました。

201302202gintama

原作との比較を、と思いましたが、まだFXにスキャナを動かすソフトを入れていないことに今日気が付いた。

と言うことは、プリンターを動かすソフトも入れていないと言うことだわ(笑)。

それはおいといて、月詠の振り返るシーンをGIFにしました。

20130202180153

あれ?残像が残ってしまった。

まぁ、いいや。

たぶん、コマをうまく拾えていないんだな。

銀時対朧のシーン。

20130202180354 最近、井上和彦の声を良く聞くようになった。

やはり、にゃんこ先生の中の人をやった影響だろうか?単に某が見るアニメに多く出るようになっただけだろう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

割合と某宅から近いところにユニクロとJAのファーマーズマーケットが出来るそうだ。

場所はムサシのある辺りらしい。

長野インターチェンジから長野オリンピックスタジアムに向かう途中のあの通りだ。

う~ん、たぶん買い物に行かないと思う。ユニクロが中国で行った行動を日本人として許すことは出来ないからだ。

20130202

というか、ユニクロで買い物をすることはまず無い。

(`・д・´)

中国が反日国家であることを知らないで出店したとは言わせない。

|

« サークルKでドーナッツを買う。 | トップページ | 石田彰の変態ワールドだった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サークルKでドーナッツを買う。 | トップページ | 石田彰の変態ワールドだった »