« 訃報です | トップページ | 聖闘士星矢とか色々 »

黄色、愛されているなぁ

黄色、愛されているなぁ、と言うのはドキドキ!プリキュア第4話「お断りしますわ!私、プリキュアになりません!!」を見て思ったことなんだけどね。

何でそう思ったかと言うと、先週のキュアダイアモンドの変身シーンに比べて「あれ?」って感じるほどの差があったからなんだ。

20130224doki

それで中の人の渕上舞という人をググッたら見たアニメはあるものの深夜アニメだと名前のあるキャラがあるが誰だか知らんし、夕方までのアニメだと完全な脇役なので分からなかった。

しまった、こんなことならガルパンをしっかり見ておくんだっだ。

にしても、ありすのキャラ設定が面白いね。

20130224doki2

うわっ!このょぅι゛ょ強い・・・って感じですか。

お金持ちで腕っ節にも自信があるとは、今回の武道プリキュアはロゼッタですね。

また、必殺技のバンクもあざといんだ。

これがまた。

20130224163543 う~ん、黄色プリキュアの人気はいつからだろうか。

yesの時、すでにキュアレモネードをすごくひいきしていたアニメーターがいるのは昔からのプリキュアファンなら周知のとおりだけど。

まぁ、来週はいよいよ最後?の登場プリキュアはキュアソードだ。

20130224doki3

幼女達にはアイドル設定のこちらのプリキュアのほうが人気が出そうな感じがするんだけど、どうなるかね。

|

« 訃報です | トップページ | 聖闘士星矢とか色々 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 訃報です | トップページ | 聖闘士星矢とか色々 »