« 黄色、愛されているなぁ | トップページ | 白い魔王がやってくる »

聖闘士星矢とか色々

とりあえず、アマゾンから届いたもの。

2013022516000000

後iポッド第5世代用の画面用フィルムがある。

これは冗談抜きでお勧めですわ。

本当にフィルムに気泡が入ることなく、きれいに貼れました。

あれだね、iポッド5世代が結構売れているから、こういう商品が出てくるんだろうね。

普通の携帯にも欲しいところだけど、メーカーが儲からないからまず作らないわな。

さて、聖闘士星矢Ωのブルーレイボリューム7はあのロリユナ回。

2013022516000001

それで昨日の聖闘士星やΩ第46話 「光牙とエデン!若き小宇宙よ闇を討て!」なんだけどさ、聖闘士の癖に同じ技を何度も食らってんじゃないよ!って感じ?

アニマックスの聖闘士星矢が黄金十二宮篇なんだけどそちらのほうが見ていて面白いのは問題だな。

聖闘士星矢Ωのスポンサークレジットにバンダイと東映アニメーションが出ていた。

20130225omega

たまこまーけっとも京アニ自身がスポンサーだけど、東映アニメは劇場版ドラゴンボールZ神と神にそれほど力を入れているのか。

20130225omega2

まさかとは思うがドラゴンボールZの為に探検ドリランドでボニーが出てこなくなった(死んだ?)じゃないだろうな。

それともボニーはスターウォーズよろしく最後にはディアガーと並んでミコトを見守るなんてオチに・・・って、いつの間にドリランド日記?

20130225dori

・・・そういえば、ユナちゃんのフィギュア予約したかな?

ちょっと調べるか。

|

« 黄色、愛されているなぁ | トップページ | 白い魔王がやってくる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黄色、愛されているなぁ | トップページ | 白い魔王がやってくる »