« 買ったCDと銀魂 | トップページ | ユナちゃんフィギュア来る »

どこで売っていたかわからない新聞

NECが携帯電話事業から撤退するという。

ツイッターで呟こうとしたら、携帯からだとなぜか呟けなかった。

NGワードなのか?

まいったな、最初に買った携帯はNシリーズだったのに。今もNを使っているが今のが壊れたらNシリーズの在庫があるので我慢するか。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

プリキュア新聞って、いつ発売になったんだ?

Dscn4336

3月12日発行とあるが、どこで売っていたんだろうか?

アマゾンでおすすめされなければ、存在すら知らないままだった。

しかし・・・300円が1000円かよ。

だが、それだけの価値はあるけどね。

たとえばこの資料。

Dscn4337

SSの映画って、27万人しか入らなかったのか。

う~ん、これでは制作側も次だめだったらシリーズをやめようと思うわな。

とりあえず、抜き取り面は大サービスだわ。

Dscn4338

Dscn4339

あと無印のふたりがプリキュアシリーズ10周年へのインタビューもある。

Dscn4340

10周年か。

う~ん、本当に10年計画でドキプリでシリーズ終了なのかな。

マンネリとかいう人もいるけどさ、そこも良いんじゃないか。

|

« 買ったCDと銀魂 | トップページ | ユナちゃんフィギュア来る »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買ったCDと銀魂 | トップページ | ユナちゃんフィギュア来る »