« やはり伸びないか | トップページ | ラジオでちょっとセンチ »

春ランという名を知り

フローラルガーデンおぶせで今週末に『おもと・春ラン展』を開催中だ。

2013030809550000

間違っても萩・おもと展では無い、おもとと春ラン展だ。

萩・おもと展などと言ったら、11人いる!になってしまうじゃないか。

萩尾望都という駄洒落なんだけどね、元ネタは確か魔夜峰央のギャグ。パタリロだったかな?

それはさておき、長野県北信地域もすっかり暖かくなりました。

暖かくなってくると出かける人が多くなるから、今日のフラワーガーデンはいつもより人が来ていました。

2013030809560000

お店の出入り口においてあったマーガレットもなかなか。

春ですねぇ。

|

« やはり伸びないか | トップページ | ラジオでちょっとセンチ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やはり伸びないか | トップページ | ラジオでちょっとセンチ »