« ラジオでちょっとセンチ | トップページ | ドキプリ6話目 »

これで590円

今日のランチは中野市のベイシアフードコートのBセットだ!

Bセットと言うのは、ミソ野菜ラーメンとミニカレーのセット。

2013030911450000

ベイシアでランチを取った理由は、本日3月9日は各アニメ誌の発売日なので、昼食をとったついでに書店によってアニメ誌を買う予定だからだ。

今月はプリキュアが表紙のアニメージュを2冊とアニメディアを1冊買う事にした。ニュータイプはファイブスター物語再開間近と書いて歩けど再開じゃないんだね。いい加減進まない話に某は飽きてきた。えっと、ファイブスター物語って、どこまで話が進んだんだっけ?

さて、さすがは土曜日と言うことはあって、ベイシアは子供連れのお客さんが多かった。

それと、駅弁フェアでしょうか、なにやら入り口を入ってすぐのところに鱒寿司弁当とかイクラ弁当とか置いてあって、さらにワラビ餅・・・何のフェアなんだろう?

いいのさ、1000円以上もする名物弁当じゃなくて590円のラーメンセットでも贅沢なのさ。

あ~、今日は仕事でと言うか・・・まぁ、この人に聞いたのが間違いだったと言う話があってさ。ちょっと自己嫌悪。

|

« ラジオでちょっとセンチ | トップページ | ドキプリ6話目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラジオでちょっとセンチ | トップページ | ドキプリ6話目 »