« 鯖じゃねぇ | トップページ | 久しぶりにベイシアでランチ »

ドキドキ!プリキュアDVD付きCD

アマゾンからドキドキ!プリキュアに関する物が3点届いた。

ドキドキ!プリキュアのOP&EDDVD付きCDとドキドキ!プリキュア&スマイルプリキュア!おはなしブック!とドキドキ!プリキュア&プリキュアオールスターズまるごとブック!の3点だ!

Dscn4308

感嘆符が多すぎるよ!(笑)!

わけわかめ。

ドキドキ!プリキュア&プリキュアオールスターズまるごとブック!にはYesプリキュア5GoGOのふたご先生の最終話が収録されている。

なぜ、SS以降のなかよし連載プリキュア漫画がコミックにならないかと言うと、知っている人は知っている事情なのだ。

SSファンはそれを認めたくないようだが・・・仕方ないさ。

出版社だって自分のところに利益を出したいのさ。

それでファンブックのことは置いといて、DVD付きCD!

これはお買い得さね。

20130305dokiop

ドキプリのDVDの発売よりも先にノンクレジットOPとEDを観る事ができるのだからな。

20130305dokiop2

こうしてみるとキュアロゼッタのポーズって・・・ほぼマーズのガイアじゃないか。

20130305160453

ちなみにと言うかこれはジャイアントロボ地球が静止する日のOPだが。

ガイアと言ううスーパーロボットは故横山光輝先生の書いた漫画”マーズ”に出てくる最強のロボットで主のマーズが死んでも惑星破壊爆発するという解体不可能なロボなのだ。

OVA版は内容がゆるくて面白くなかったな。

話がそれた。

やはり、クレジットがないと魅入ってしまうな。

20130305dokied

EDのフルCGEDもノンクレジットだと魅入ってしまうわ。

20130305154555

これは買いだけど・・・今から買いに行っても売っているかな。

ああ、明日発売でした(笑)。

|

« 鯖じゃねぇ | トップページ | 久しぶりにベイシアでランチ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鯖じゃねぇ | トップページ | 久しぶりにベイシアでランチ »